お陰様でホームページ更新代行サービスのお問い合わせが急増しております。
企業・団体のweb活用が加速する中、専門的な作業のアウトソーシング需要が高まっていると肌で感じております。
弊社にお問い合わせ頂くお客様には当然ながら同業他社と比較検討中のお客様も多く、
そういったお客様より最近お寄せ頂いたご質問をご紹介致します。
Q.複数の作業を並行してお願いすることは可能?
ご質問を頂いたお客様が比較中の業者に「依頼は1案件づつ」という規制があった様です。
ジェイクールの更新代行サービスは、複数の作業案件の同時並行依頼も承ります。
専任担当者は原則として1名(状況により複数名で対応)のため物理的にはシングルタスクとなりますが、例えば、ボリュームのある作業を依頼した後に「至急行いたい」簡単な作業が入った場合、お申し付け頂ければ作業順序の入れ替えを行います。
プロフェッショナルだからこそ行える臨機応変・柔軟な対応が、弊社のホームページ更新代行サービスの最も他社と異なるポイントです。
Q.1ヶ月あたりの作業時間に規制はあるの?
ストップウォッチで作業時間を図るところもある様だけど…
正直に申し上げまして、更新回数無制限とはいえやはり全ての時間を1社のお客様の作業に費やす事は出来ません。
しかし、弊社ではお客様からのご依頼全てに画一的な対応はしておらず、規制も設けておりません。
作業担当者は受け持つ作業を全て機械的に順番にこなすわけでは無く、
個々の納期やボリュームから最適なスケジュールを判断し組み立て作業進行しております。
そのため、比較的ゆとりのある状況であれば長めに作業を行うことも可能です。
まずは作業のご依頼を頂き、内容を確認させて頂いた上で、現実的且つ最適なスケジュールをご提案致します。
幸い(?)な事に、「無制限なのに作業をこなす量が少ない」といったお言葉を頂く事がまずございません。
月額2万円で、お客様のご要望を上回りご満足頂けるサービスを「継続して」ご提供出来ている証だと誇りに感じております。(勿論、お客様の御配慮に救われている面も多々ございます…)
今回は以上2件のご紹介となります。(今後も定期的にご紹介いたします)
先述の通り、画一的な対応をしない柔軟さが弊社の強みです。
システマチックにする部分と、調節可能なゆとり(あそび)を残す部分を、
バランス良く保つことが重要であると考えております。
そういった意味では、弊社はIT分野に身を置く企業でありながら人情味溢れる企業であると感じております。
ホームページ更新にお悩みでしたら、まずは一度お気軽にご相談下さいませ。