船井総合研究所 経営研究会 出展ブースにお越しいただきましたみなさまへ
つかの間の休憩時間の合間に弊社出展ブースをのぞいて頂き、ありがとうございました。
弊社の営業のしかたは、既存のお客様からのご紹介とWEBサイトからの新規お問合わせのみで、営業専門のセクションをもっていない会社です。
更新部門は、常々“内部営業”として、ご紹介をいただけるような対応をし、お客様に満足して頂くようマネジメントを徹底しております。
J-COOLの経営理念、そして行動指針は、たった一言
“人を思いやる”
です。
今回は船井総研様からのご要望もあり、創業以来初めて“ブース出展”をいたしました。
創業17年の実績とノウハウ、そして“自信”は十二分にございます。
そして、J-COOLはシェア1位を目指すことは創業時から目指しておりません。
都道府県ごとに200社とか100社と受けられる仕事量に応じ、ただただ“J-COOLなら間違いない!”という言葉をできるだけたくさん頂けるよう頑張ってるだけです。
まずはJ-COOLのサービスを知っていただいたことに、感謝申し上げます。
そして、必要と感じていただければ、ご検討のラインナップにいれていただきましたら、幸甚です。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
今回はこんな曲を!
SUPER BEAVER “美しい日”